mama無双

怪獣1歳児の新米ママ⸜❤︎⸝‍育児の事など映えてないリアルなやーつ

*【木製知育玩具】見た目も可愛い♥

ご閲覧ありがとうございます( ¨̮ ) 頂き物ですが、息子くんが今夢中で遊んでる玩具があるので紹介させてください♡ 2層のパズルになっており、マグネットが埋め込まれているので釣りもできるんです! 可愛い〜(∩ˊ꒳​ˋ∩) 最近、動物に興味があってしょっちゅう…

*ただのぼやき〖休校中の子供達の過ごし方について〗

ご閲覧ありがとうございます( ¨̮ ) 学校が休校になって色々問題視されてますね。 共働き家庭が多いことで預け先の問題。親が休業することによって働き手の人手不足。給料収入減。家にいることで、虐待やネグレクトにさらされやすくなる。学校給食がまともな…

*【セリア購入品】水で落ちるクレヨン

ご閲覧ありがとうございます( ¨̮ ) ちょこちょこ百均行っては漁りまくってる蜂の巣ママです。恥ずかしいなんて思わないよ。むしろドヤるよ。 最近の息子くん、いとこが紙とペンで絵を描いていたのを見てから真似っ子するようになったので 頂き物の水で落ちる…

*アトピーママがおすすめしたいベビークリーム

ご閲覧ありがとうございます( ¨̮ ) まだまだ乾燥肌には保湿が欠かせない季節ですね。花粉でお肌が敏感になってる方も多いはず! ( 'ω')/ ハイ! 赤ちゃんから大人まで安心して使えるボディクリームを紹介します!! うちの息子くんは、両親共にアトピー持ちって…

*別居生活すたーてぃん

ご閲覧ありがとうございます( ¨̮ ) タイトルからやばめな空気醸し出してますが、違うのですよ。w 今やコロナで世間が大変なことになってますが、皆さんどんな対策されてますか? マスクしてないのに咳き込んでるからって電車止める人が出てくるわ、マスク巡…

*【セリア購入品】家を汚されない!ラクガキシート

おはこんばんにちは 先日セリアにて、息子くん棚のおもちゃを引っ張り出しては床に置いていく。それを必死に母は片付けてたんですがね。そんなことしてたら見つけちゃいました! ていうか、全然目立たないところにあったからもったいない!! 最近、パイロッ…

*蜂の巣mamaです

ぺこり。はじめましてっ! 蜂の巣mamaこと1歳7ヶ月の小さな怪獣(♂)のママ(28)です。 ざっくり自己紹介 ブログを始めるきっかけ ざっくり自己紹介 関東在住/3人家族/専業主婦/実家近い/アトピー持ち/毎月カツカツ生活/賃貸アパート/ボディピアス多め/ズボラ/…