mama無双

怪獣1歳児の新米ママ⸜❤︎⸝‍育児の事など映えてないリアルなやーつ

*【セリア購入品】家を汚されない!ラクガキシート

 

おはこんばんにちは

 

先日セリアにて、息子くん棚のおもちゃを引っ張り出しては床に置いていく。それを必死に母は片付けてたんですがね。そんなことしてたら見つけちゃいました!

 

f:id:moipito:20200211010623j:image

 

ていうか、全然目立たないところにあったからもったいない!!

 

最近、パイロットのスイスイお絵描き買ったばかりなのに....(ºωº)

 

 

スイスイお絵描きのペン買うだけでも600円はするんですわ。

100円て...チ───(´-ω-`)───ン

 

とりあえず描かせてみました

f:id:moipito:20200211003850j:image

 

まだ小さい息子くんにはコンパクトで十分でした(˘ω˘)

それにしても上手〜(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

許せ、親バカ。トンッ

 

 

良い点

・汚されない

・水だから口にいれても安心

・キャップがある

・ペンをいれておけるバンドが付いてるからペンを無くさない

・めっちゃコンパクトになるから持ち運びしやすい

・何より安い

 

悪い点

・ペン先引っ張ると簡単に抜ける(息子くんは齧って引っこ抜いてます)

・水が漏れることはないが、カチッと閉まらない

・押さえてあげていないと滑りやすい(うちではお盆にジャストフィットしたのでクリップで止めてます)

 

 

スイスイお絵描きは全然使わない息子くんは、こちらは好きでよく絵を描いてますw

出先だと時間繋ぎに絵本やらおもちゃやら必要になってくるんですよね(°°;)荷物になって重いから増やしたくないし....そんな時にもコンパクトになるのでいいと思います!!

 

最近ペンに興味があって書く真似をする

って子にはおすすめします!!!

汚される心配もありませんし、カジカジしても水なので安心( ˇωˇ )

 

 

もう少し大きい子にはシートが小さいので物足りなさあると思いますが、大きいシートの購入を検討されてる方は1度使わせてみるのも良いかもしれませんねᕙ( ՞ټ՞ ) ᕗ

なんせ100円ですから!!

 

お試しあれ〜✩.*˚