mama無双

怪獣1歳児の新米ママ⸜❤︎⸝‍育児の事など映えてないリアルなやーつ

*蜂の巣mamaです

ぺこり。はじめましてっ!

蜂の巣mamaこと1歳7ヶ月の小さな怪獣(♂)のママ(28)です。

 

  1. ざっくり自己紹介
  2. ブログを始めるきっかけ

 

ざっくり自己紹介

 

関東在住/3人家族/専業主婦/実家近い/アトピー持ち/毎月カツカツ生活/賃貸アパート/ボディピアス多め/ズボラ/理解能力低め/料理下手/アメリカンのバイク乗ってた/元バンギャ/機械設計のお仕事してた

 

こんな感じですw

 

ちなみにパパはと言いますと

スニーカーマニアのパパ(28)は起業を目標にしているので基本仕事と勉強で日曜しか息子と会えてない生活を送っています。

なので私は息子との時間濃厚です(´^∀^`)

 

 

ブログを始めるきっかけ

 

 

うちの息子くん決して育てやすいとは言えなかったんですw

こんな時どうしたらいいのか。

同じような子はいるのかな?

みんなもうやれる事がうちはまだ出来ない。

子育てってほんと手探りの連続で不安にもなりますよね。そして検索魔になってしまうこともw

私の体験談など日々思ったことで誰かを笑顔に出来ないかなと思いブログ始めました。

子供の成長はみんな個性様々、子育てに正解なんてない。今辛くても後で思い返せば笑い話になります💪('ω'💪)

私もまだまだ新米ママですが楽しく毎日送りましょ!